ブログ 引越ししました。

ブログ引越ししました。
登録 おねがいします。。。。
http://yaplog.jp/nobibuki/ ココ!!!!
おねがいね~~~ん^^

ちゃあちゃんに コメント できない。。。
ちゃんあちゃん、連絡おそくなるけど、ごめんね
[PR]
# by nobibuki | 2007-02-12 23:24

ついに発売 犬吉猫吉東海版

やっとやで・・・待ちに待った キチキチ
ジャブといぶやんの グラビア撮影が載ってるんやでぇ~~~~
わくわく わくわく・・・・

a0083809_235798.jpg
お~~~ジャブ めっちゃ可愛いやん。まるでモデルやなぁ~~~^^
次のページ・・・
ジャブといぶやん、テラスでの2ショット
a0083809_2358875.jpg

(ジャブにピントが合ってるので、いぶやん少し ぼやけてます)
あら・・・・?思ってたポーズとちゃうやん。(ジャブがいぶやんの肩に手をかけて、めっちゃ可愛いポーズしたのに・・・)え??なんでこの写真?
って 思ったりして・・・・・・・

ハロウインのページ・・・
全員載るって聞いてたのに・・・載ってない(あらら・・・せっかく、徹夜で服 作ったのに)

お散歩ウォッチングの写真
a0083809_002041.jpg

なんか、息の合ってない2人。いぶやん、ダラダラやん。
ジャブは 可愛いけど、、自分の世界???

a0083809_01650.jpg

これは、なかなか・・・^^
大満足でござる。
ただ、いぶやん、よだれ(?)なんか、顔 きたないぞ!!!!(笑)
この写真は もっと下まで写ってると思ってたから、アップでビックリ!!
でも、気に入ってて 年賀状に使えないかと 検討中!!

以上でしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~

撮影までは、いぶやんの服を あれでもない、これでもないって選んだり、靴も漂白剤につけて、白くなるまで、何回も洗ったり....
ジャブに つやだしクシ を買って ブラッシングしたり・・・大変やったのを思いだします。

ただ、思ってたポーズと違って かなり悔しいんやけど、やっぱり嬉しくて何回も何回も見て、拡大カラーコピーまでして、窓に大きく貼ってます^^
嬉しいんやんけ!!!やね。

ps
旦那は、ジャブの服を着た写真を見て・・・涙ぐんでます。
写真を買えないのか?
でっかく、引き伸ばして 飾ろう!!
やいや、やいや・・・言うておりますわ・・・・
ジャブのことが もっと好きになったみたいです。
自慢のジャブみたいやわ・・・
[PR]
# by nobibuki | 2006-12-14 23:56

ひよこの赤ちゃんが産まれる瞬間  感激!!

家から自転車で10分、15分の場所に、農業センターってのがあって、
牛、やぎ、羊、鶏、あひるっと色々 家畜がいてるねん。
うん、結構、近いやん。まだ、2回しか行ったことないねんけど、もっと行こう。近い、近い。
でも、家から そんな近い距離に 牛が住んでるなんて どんな田舎やねん!!!ってビックリせ~~へん?一応、家の周りは 住宅街で普通です。
家畜がいてるから ペットはお断り!!やから、いぶやんと2人で おにぎりもってのお出かけです。

いぶやんは、牛も怖くないらしく、すっごく顔を近づけられても、嬉しそう。
ヤギには、枯葉をあげ、 羊には「野菜のお菓子」をあげ、ご満悦。

なごやこーちんの卵を温めてる部屋があって、運がよかったら 卵からひよこが返るのが見れます。
最初は 小さな穴から くちばし ツンツン。それがどんどん、広がって、モゾモゾ モゾモゾに変わり・・・・ もうちょっと、最後の薄皮がなかなか 破れない。頑張れ、頑張れ!!
パカッっと卵が割れ、ひよこの赤ちゃん ゴロンっと出てきた。
ちょっと疲れたみたいで、うつら うつら してるけど、もう一人で歩ける。すごい!!
20分ぐらい 頑張って出てきたよ~~~
新しい命の誕生や。感動した。(え・・・?名古屋コーチン 食われるんちゃうか?って ・・・あ・・・今は考えないでおこう)

a0083809_926555.jpg
a0083809_17382392.jpg






いぶやんには この感動はイマイチわからんらしく、違う所にいくと、ぐずぐず・・・



a0083809_928235.jpga0083809_9281473.jpg
最後は、枯葉のベットに横になり、遊んでました。
冬の公園は、落ち葉や 枯れ枝・・・遊び道具がたくさんあって 面白い
[PR]
# by nobibuki | 2006-12-02 09:15

お散歩 ウォッチング

大阪からの帰り道に
イオンショッピングセンター 名古屋ドーム前 のペット屋さんで撮影会がありました。
もちろん、参加です^^
今回は スタジオでの撮影で 立ち位置とか 色々 ややこしかった(o_ _)o))
でも、まぁ、なんとか 撮影完了!!

超可愛い猫ちゃん ふうちゃんに会えたのが 感動!!
ローくんとか時間が違って 会えなかったのが残念・・

今回で 散歩ウォッチングも5回目
かなり、有名になってきました^^
[PR]
# by nobibuki | 2006-11-30 19:49

ハロウイン仮装行列に参加したよ~~

星ヶ丘テラスでありました。
皆、ビシッっとええ服着てて・・・でも家は古着で作った手作り。なんか みすぼらしかったけど・・ええじゃん、手作りじゃい!!って感じで参加しました。
そやそや、ココは名古屋やったんや。名古屋人は 見栄っぱりやから、古着なんかで参加せ~~へんわな(笑)a0083809_19275882.jpga0083809_19282265.jpg
a0083809_19284792.jpg


なんか、疲れた・・・けど、楽しかったかな・・・^^
ちょっと疲れて 感想でてこ~~へん。
いぶやんと ジャブ連れての 長時間のイベントは やっぱり疲れるっすよ!!
[PR]
# by nobibuki | 2006-10-29 19:29

今日 誕生日で~~~~す☆

うるちゃん、デボくん、くみちゃん、ぐっち・・・・誕生日メールありがとう♪
こ~~やって 覚えてくれてるなんて めちゃくちゃ嬉しいです

なんか、いい事しようと・・家の前の空き地の溝を掃除しました。
この空地は草ぼうぼうで・・・うっとおしい。誰の土地やねん。手入れに来い!!って感じよ(怒)
溝には ゴミがいっぱいやし、、、ゴミ袋3枚使ったけど、半分も掃除できへんかったわ。
でも、我が家の前は綺麗になったからOKよん。
家の前に 毎日 タバコを捨てていく奴・・・・綺麗にしてんから、もう捨てるなよ!!!!
枯れ草に火がうつったら 火事になるやんけ!!わかってんのかって感じ。
あ・・この記事書いて思いだした。去年子供が枯れ草に火をつけちゃって火事になったことが近所であったわ。お母さんがパニクッて泣きながら謝ってた。あ~~~怖いなぁ~~

あんな、旦那が 今日が私の誕生日やって 気づいてないみたい。
「おめでとう」も一言もなく寝たわ。
10月に誕生日ってのは知ってて だいぶ前にカバン買ってくれたけど、今日は一言もなしよん。

でも、今日は何かいい事ある気がして、スクラッチ宝くじを5枚買ったんやけど、
20万円が一等賞で270本あるんやて。
買ってんけど・・・・・・・何も当たらへんかった・・・
でも、20万円やったら当たる気せ~~へん?
1万円分ぐらい買いたい気分でした。
はまるわぁ~~~~^^
[PR]
# by nobibuki | 2006-10-27 22:20

チルティードック で撮影です。

前回、犬吉猫吉で 準グランプリに選ばれた撮影が今日です。
朝から いぶやんをお風呂に入れ、ジャブをタオルで綺麗に拭いて、かばんに おしめ、おやつ、ビニール袋、ボール、カメラ、ビデオカメラ・・・・いっぱいつめて、
撮影用の いぶやんの洋服(私も写るかもしれないので、私の服も)を用意して
いざ、出発!!
準備だけでも、疲れたよ~~~~

お店は可愛い感じのお店で デッキがついていて、ジャブといぶやんは こそに座っての撮影です。お店の人がジャブの洋服とチェーンを用意しておいてくれました。
初めて洋服着るのに なかなか似合うじゃん^^

いぶやんがお利口に座ってるとジャブが動き、ジャブがいい子だと いぶやんが泣き・・
ちょっと時間がかかってしまて、スタッフの人やカメラマンさんに申し訳ない気分でした。
途中で いぶやんにジュース飲ませたり・・・もう、私は大変さ!!!!
でも、いぶやんとジャブの2ショットでっとお願いしたのは私だ・・・(笑)

なんとか、最後、2人ともいいポーズを決めてくれました。
沢山、写真とってくれたけど どの写真を使うんやろ・・・^^
12月15日まで見れないのが くやしい・・・・

今日の撮影の模様を 自分のカメラに収めたかったのに、、、そんな余裕がなかったっす^^
疲れたけど、すっごく楽しくて すっごく思い出に残る一日でした。

ありがとう じゃぶ
ありがとう いぶき
ありがとう スタッフの皆さん、お店の方
ありがとう・・・感謝でいっぱいです
[PR]
# by nobibuki | 2006-10-23 22:50

天白区区民祭り IN 天白公園 2006

昨日に続き 区民祭り!!
ははは・・・無料で遊べる場所が大好きな ゆかっちは嬉しいぞ!!^^
区民祭りって 区民の祭りちゅうより、公務員の祭りやなぁ~~~っと感じました。

ココには、「お絵かきバス」が出てたので、朝10時に会場に着くように行きました。
2コマGET!!
本物のバスに お絵かきしていいんですよ~~
そのバスがそのまま1年間ほど路線バスとして走ります。
偶然 すれ違ったりなんかしたら嬉しいんやろうなぁ~

a0083809_18345333.jpga0083809_1835999.jpg

どれか解かりまっかぁ~~~???^^

あ・・・今日は ガリガリ君 いちご味 発見。2つ購入。2つとも、いぶやんに取られた(泣)
[PR]
# by nobibuki | 2006-10-22 18:36

緑区区民祭り IN 大高緑地公園 2006

愛 地球博を終え・・・・森に帰ったモリゾーとキッコロに 会いました。
二人は少し 汚れてて 暑くて お疲れでした(笑)

せっかく、会えたのに いぶやんは大泣きです・・・・・・

a0083809_201217.jpg


a0083809_18313712.jpg

[PR]
# by nobibuki | 2006-10-21 20:12

やったぁ~~胞状奇胎が(たぶん)治った~~☆

1週間前の血液検査の数値がやっと「0」(マイナス)になりました~~
おめでと~~~
長かったねぇ~~~でも、よかった。よかった。
次は1ヶ月後の 検査です。

本当に、抗がん剤せんですんでよかったぁ~~
神様・仏様・ご先祖様 ありがとうございます。

妊娠もなく「HCG]って数値が勝手に上がってしまったら 抗がん剤しなアカンねんけど・・
きっと大丈夫^^っと自分の体を信じます^^

あと、2.3ヶ月 「0」(マイナス)が続いたら 妊娠してもOKってDrから許可がおりるやろうし・・・
次こそは、元気な健康な可愛い赤ちゃんにめぐまれますように・・・・

おねがいしますだ
[PR]
# by nobibuki | 2006-10-19 18:19